人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーこの日々のいろいろを書きます


by sachi965727
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事です

今朝モスクワで地下鉄爆破事件がありましたが、私は大丈夫ですのでご安心ください。

通勤には地下鉄を利用しており、ちょうど爆破のあった時間にはまさに地下鉄に乗車中だったのですが、爆破があったのは私の利用しているラインではなく、場所も会社からは離れているところだったので、幸い何も起こりませんでした。

こっちにいて今まで街にいることが怖いとかって思ったことなかったんですけど、やっぱり何年かに1度でもこう言うテロ事件が発生していることを考えると、かなり物騒な国なんだなと改めて思いました。

島国の日本からは考えられないくらい複雑な民族問題を抱えてる国なんですよね。。。
by sachi965727 | 2010-03-30 01:36 | ちーこ